【当選品No.13~15】しゃぶしゃぶ沢山♪お肉万歳!!ヽ(*゜∀゜*)ノ | 9歳児、4歳児の兄弟の子育てや懸賞当選報告も♪

9歳児、4歳児の兄弟の子育てや懸賞当選報告も♪

6歳の長男、0歳の次男の育児や懸賞当選など更新していきまーす。

まーた更新するのを忘れてしまってた…アセアセ
うちの息子くん達がダブルで体調を崩し
その看病やらでお疲れモードです滝汗

そんな中、とっても贅沢な当選品がラブラブ

当選No.13
大口酒造さんから
黒伊佐錦&IMO豚しゃぶしゃぶ1kgラブラブ爆笑

佐川さんのクール便で届きましたぁ!!ラブ

このキャンペーン
毎回相当応募してるけど当たらず…
今回は満タン点数貼って
1枚入魂ハガキで応募&〆切日投函で
見事に本賞をゲット出来ましたキラキラ爆笑

しゃぶしゃぶ嬉しいルンルン


当選No.14
Aコープ×三幸製菓さんから
鹿児島県産黒豚しゃぶしゃぶ 600g拍手

ヤマトさんのクール便で届きましたぁ!!

しゃぶしゃぶWパンチ~ラブラブラブ
こちらも、応募しようか悩んでて
〆切前日レシート作り
〆切当日投函で見事に当選ルンルン爆笑

1日ずれてお肉が届きビックリでしたが
幸い、ウチの冷凍室はガラガラだったので
一気に宝箱のようになり幸せでしたラブラブ

まだ半分以上残ってるから
少し落ち着いたら家族で頂きますハート


当選No.15
伊藤園さんから
タリーズコーヒー 2本ルンルン

ヤマトさんが届けてくれました!!
タリーズコーヒー大好きルンルン
旦那さんと1本ずつ分け合いますラブラブ


ペラペラ系のお届け物がストップしたけど
こんなに豪華なお届け物ばかりで
旦那さんもビックリアセアセ

○○ちゃん…やるねグッグラサン

と、誉めてもらいましたとさ笑い泣き


各企業様
ホントにありがとうございますピンクハート