【当選品No.16~21】最近のお届け物♪大物もヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ | 9歳児、4歳児の兄弟の子育てや懸賞当選報告も♪

9歳児、4歳児の兄弟の子育てや懸賞当選報告も♪

6歳の長男、0歳の次男の育児や懸賞当選など更新していきまーす。

最近のお届け物ですキラキラ爆笑
また、悪い癖…まとめて報告ニヤニヤ

当選No.16
株式会社HYKヒューマンサポートさんから
クオカード 500円ラブラブ照れ

ポストインでした!!
Twitterでの当選ですハート
最近、ポツポツとTwitterでも
当選させて頂けるようになりましたキラキラ
フォロワー少ないのに
当選させて下さり
ありがとうございます笑い泣き


当選No.17、18
森永製菓さんから
ビアードパパ割引券 1000円 ×2拍手

書留で届きましたぁ!!
しかもW当選ルンルン
合計2000円分も美味しい
シュークリームが買えちゃうラブラブラブ


当選No.19
明治さんから
明治コーンソフト クオカード 1000円ラブラブ

これも書留だったのかな!?
何通かまとめて渡されたから
わからなーいアセアセ

ってか、このクオカード可愛いラブ
コーンソフトそのものだキラキラ爆笑
コレクションに追加ですラブラブ


最後にこちらの大物ちゃんハート
当選No.20
コカ・コーラさんから
ジョージアを買って
年末お助けアイテム当たる
キャンペーン
ダスキンギフトカード 10000円拍手

書留で届きましたぁキラキラ爆笑
これ、めちゃくちゃ狙ってたぁ!!デレデレ
前回のお米は全滅でガッカリしてたけど
こちらが当選出来て嬉しいラブラブラブ

どこにしようルンルン
どこを綺麗にしてもらおうラブラブ
楽しみだなぁ…ちゅー


あっ!!
もう1つお届け物ありましたアセアセ
当選No.21
サントリーさんから
ザ・プレミアム・モルツ 1本
ザ・プレミアム・モルツ〈香るエール〉1本

佐川さんが持って来てくれましたラブラブ

旦那さんにプレゼント!!
こちらもTwitterでの当選でしたキラキラニコニコ


沢山のお届け物が届いてくれて
とーっても嬉しいですラブラブ爆笑

各企業様
ありがとうございますルンルン