【当選品No.22~33】金券月末ラッシュ♪大物ありで総額50500円ヽ(*゜∀゜*)ノ | 9歳児、4歳児の兄弟の子育てや懸賞当選報告も♪

9歳児、4歳児の兄弟の子育てや懸賞当選報告も♪

6歳の長男、0歳の次男の育児や懸賞当選など更新していきまーす。

まぁーた1週間ほど更新があきましたニヤニヤ
何だか世間はコロナウィルスで
大混乱ですねアセアセ

坊っちゃんも、2日が午前授業で
学校の持ち物をすべて持ち帰り
3日~25日まで休校になりました!!アセアセ
それ以降はどうなる事やら…ですねキョロキョロ

それと、ティッシュペーパー
トイレットペーパーの品切れタラー
私達、夫婦で花粉症でして…
マスク&ティッシュペーパーの品薄は
この時期本当に困ります~笑い泣き

コロナウィルス…恐いですねショック
色んな意味でアセアセ


あっ!!前置きが長くなりましたあせる
私にしては本当に珍しく月末ラッシュ到来!!
しかも、ペラペラ金券祭りハートデレデレ
幸せ過ぎて倒れそうでした笑い泣き


それでは、金券月末ラッシュスタートラブラブ

当選No.22
コカ・コーラさんから
ジョージアを買って
年末お助けアイテム当たる!
ダスキンギフトカード 10000円ルンルン

あれっ!?それ前回報告してたやん?
ってなるんですけど
実はW当選だったのですラブラブラブ
職場で応募してて
まさかの不在票を旦那さんが
他の郵便物に紛れて放置アセアセ
保管期間ギリギリで再配達を申し込み
無事に手元に届きましたぁ!!チューあせる

マジで危ない…滝汗
旦那さんに『不在票は必ず提出やでー!!
って言っときましたニヤニヤ(笑)

画像は前回、報告分のと一緒にパチリラブラブ
ダスキンギフト20000円になっちゃったキラキラ
ますます悩む~ルンルン爆笑


当選No.23
明治さんから
明治コーンソフトクオカード 1000円ルンルン

あらっ!?これもぢゃん!?
そうなんです…コカ・コーラさんと
同じ日に不在票が入ってて
同じパターンアセアセ

もぉ~本当に危ないアセアセ
こちらもW当選でしたラブラブラブ
前回報告分と一緒にパチリキラキラ
やっぱりこのクオカード可愛いラブラブ


当選No.24~26

名糖さんから
アルファベットチョコクオカード
5000円×3拍手爆笑

わぁーい!!デレデレ
トリプル当選ルンルン笑い泣き
4ヶ所の住所に分けて応募して
3ヶ所で当選拍手

しかし、5000円のクオカードが
ポストインで届いて驚きでしたよーアセアセ
どのポストにも鍵かかってて良かったチュー
合計15000円分のクオカードキラキラ
素敵過ぎますラブしかも可愛いラブラブ


当選No.27、28
地元スーパー×牛乳石鹸さんから
地元スーパー商品券2000円×2ルンルン

こちらもポストインで届きましたぁ!!
ここの商品券使い果たしてたから
ありがたいですラブラブ
合計4000円!!爆笑


当選No.29~32

地元スーパー×メロディアンさんから
地元スーパー商品券1000円×4拍手

こちらもポストインで届きましたぁ!!
まさかの4ヶ所住所で応募して
パーフェクト当選ルンルンラブ
合計4000円キラキラ笑い泣き

以上が金券当選ラッシュでした!!ウシシ
久しぶりにこんなに実ってくれて
本当に嬉しいですラブラブ笑い泣き

それから、こちらも大物!!
当選No.33
アットコスメさんから
クラランス ダブルセーラム EXラブラブ

佐川さんが届けてくれました!!
高級美容液ラブラブデレデレ
自分では絶対買えない…
定価16500円もするんですよアセアセ
独身の時は自分にかけるお金も
惜しまなかったけど…
今では宝物が二人いるのでねウシシ
懸賞で当選出来たなら
罪悪感なく使えますラブラブ照れ
ありがたい~!!アセアセ


これが初めて!?味わった
憧れの月末ラッシュでしたルンルン爆笑
金券類合計34,000円アセアセ
美容液16,500円アセアセ
トータル50,500円拍手びっくりラブラブ

ここ1週間で届いた当選品で
これだけの金額になったのは
本当に初めてで倒れそうでしたキラキラ爆笑

2月は大物当選に恵まれて
また頑張ろうと活力が湧きますルンルン

が、もう坊っちゃんが春休みみたいな
ものなので3月はボチボチですねニヤニヤ

各企業様
本当に本当にありがとうございますラブラブ