【当選品No.46】ちまめさんの代筆応募で当選!!ヽ(*゜∀゜*)ノ | 9歳児、4歳児の兄弟の子育てや懸賞当選報告も♪

9歳児、4歳児の兄弟の子育てや懸賞当選報告も♪

6歳の長男、0歳の次男の育児や懸賞当選など更新していきまーす。

4月も半ばを過ぎましたねアセアセ
私の県では6日から学校が
始まっていましたが
明日からまたGW明けまで
休校となりました!!アセアセ

でも、3月からずーっと休校のところも
あるんですよねチューあせる
早く子供達が安心して学校に通える
ようになればいいのに…えーん

4月に入ってからのお届け物も
少しはありますが…
それよりも何よりも嬉しい当選がっルンルン

懸賞の達人ちまめさん
代筆応募してくださった賞品が届きましたピンクハート

当選No.46

少年サンデーさんから
よふかしのうた オリジナル図書カードキラキラ

封筒を見た瞬間に
『ちまめさんぢゃ?!びっくり
って思いましたぁ!!爆笑ラブラブ

勿体なくて絶対使えないアセアセアセアセ(笑)
私のクオカード&図書カードの
コレクションに加えさせて下さいキラキラデレデレ

ちまめさん、本当に本当に
ありがとうございます笑い泣きルンルン

とーっても嬉しいお届け物でした!!キラキラ

4月は前半に少し届いただけで
最近はさっぱりですが
今月もめげずに種まきを
頑張ろうと思いますラブラブ