【当選品No.47~59】4月のお届け物たち♪ヽ(*゜∀゜*)ノ | 9歳児、4歳児の兄弟の子育てや懸賞当選報告も♪

9歳児、4歳児の兄弟の子育てや懸賞当選報告も♪

6歳の長男、0歳の次男の育児や懸賞当選など更新していきまーす。

もう、5月も半ばにアセアセ
最近はなかなか更新出来ません…滝汗

と、いうのも我が家は自営でコロナの
影響を思いっきり受けてしまう業種…

色々と営業内容を変更したり
新しいことを始めたりと
3月からずーっとバタバタと
仕事三昧の日々が続いておりますアセアセ

自分時間ゼロ…笑い泣き
懸賞活動も時間が取れず
新しいキャンペーンを見つけても
考えることが多過ぎて
キャンペーン内容が頭に入ってないから
急いでする買い物もレシート作りが
ミスだらけ~笑い泣き(笑)

よって、お届け物も少ないのです!!笑い泣き

が、仕事の方は何とか
ギリギリのラインを
維持出来てるので
路頭に迷う事は無さそうです爆笑

それもこれも
うちを応援して下さるお客様
お友達やご近所さん
などなど…
本当に沢山の方々に感謝の日々で
コロナの影響で得た事も沢山ありますハート

人って本当に温かいですキラキラ笑い泣き


さてアセアセ
今更ながら4月のお届け物達です!!
だいぶ抜けがあるかもしれませんが
とりあえず、届いたものは写真だけでも
撮っておいたと思うので…ご紹介!!

当選No.47

ブラックニッカさんから
Amazonギフト券 10000円分ルンルン爆笑

当選No.48
グリコ カフェオーレさんから
Amazonギフト券120円×6回分=720円分

当選No.49、50
サントリーさんから
サントリーオールフリー6缶パック×2
2回当選ルンルン佐川さんでお届け💕

当選No.51
HYKヒューマンサポートさんから
クオカード500円拍手
ポストイン!!2回目の当選ルンルン

当選No.52
やよい軒さんから
やよい軒お食事券1000円分ラブラブ
ポストインキラキラ

当選No.53
コカ・コーラさんから
キャッシュレス決済機能付きリストバンド
(1000円分)ラブラブ
ポストインキラキラ1回目で当選!!

当選No.54
コカ・コーラさんから
巾着トートバッグラブラブ
ポストインキラキラ
賞品の現物は母が持っていっちゃったアセアセ

当選No.55
日本たばこ産業株式会社さんから
チェキ instax mini Liplayラブラブ爆笑
佐川さんがお届け!!

当選No.56
QBB ベビーチーズさんから
銀座千疋屋 銀座フルーツタルトルンルンラブ
ポストインでお届け!!

当選No.57
JA全中さんから
国産黒毛和牛ロースステーキ
(10000円相当)ラブ
ヤマトさんがお届け!!

当選No.58、59
日本たばこ産業株式会社さんから
プルームテックプラス スターターキット×2
郵便お荷物でお届け!!


もう写真が貼れなくなったので
とりあえずはここまでニヤニヤアセアセ

4月はお届け物が少なかったと
思ってましたが、意外と大物当選が
届いてましたねラブラブラブ

ブラックニッカのルパンで
Amazonギフト券10000円も
凄く嬉しかったしデレデレ

JA全中さんの国産黒毛和牛ステーキも
最高に美味しかったですキラキラ爆笑
実家に届いたので母が半分持ってきて
くれて良かったルンルン当選通知は捨てられてたけど(笑)

それから、QBBベビーチーズさんからの
銀座千疋屋 フルーツタルトハート
ずーっと食べてみたかったスイーツキラキラ
ようやく当選出来ました!!ラブ
届くのは6月爆笑楽しみだ~酔っ払い

後は、旦那さんが吸ってる
プルームテック関係で当たった
チェキも凄い!!アセアセ
写真にQRコードを付けて音声まで
撮れちゃうらしいですキラキラびっくり

産まれたての赤ちゃんの写真と
一緒に産声も残せたり出来そうラブラブ照れ

まもなく友達が出産なので
撮ってあげようルンルンちゅー
でも、会えないかもな…ガーン

このブログ仕上げるのに5日も
かかってしまいましたアセアセ
まだ届いてるのですが
また暇なときにコツコツ書いて
更新しようと思います滝汗

皆様もお体には気をつけて
コロナを乗り切りましょうねキラキラ