【当選品No.60】マタマタちまめさんの代筆応募で当選(๑˃̵ᴗ˂̵)و | 9歳児、4歳児の兄弟の子育てや懸賞当選報告も♪

9歳児、4歳児の兄弟の子育てや懸賞当選報告も♪

6歳の長男、0歳の次男の育児や懸賞当選など更新していきまーす。

大変、ご無沙汰致しております…滝汗
いつもいつも更新しなきゃーアセアセ
と、思いつつ後回しになっています笑い泣き

気づけば2ヶ月も放置アセアセ
いやいや…
もう誰も読んでくれてないかもですが
嬉しい当選があったので
ご報告ですハートデレデレ

当選No.60
少年チャンピオンさんから
星野みなみちゃん クオカード 500円キラキラ

こちら…
マタマタちまめさんの代筆応募で
当選させて頂きましたルンルン笑い泣き

激戦のアイドルクオカード!!
当選クオカードコレクターとしては
感激なお品でございますキラキララブ

私はですね、
懸賞で当選した芸能人クオカードや
企業様のオリジナルクオカードは
使わずにコレクションしてる派なので
めちゃくちゃ嬉しいですルンルンデレデレ

ちまめさん!!
私では当てられない激レアな
クオカードをありがとうございますキラキラ笑い泣き

大切に大切に保存用ファイルに
入れさせて頂きました!!爆笑

本当に
ありがとうございましたキラキラ


5月、6月分の当選報告も
また近々したいと思いますアセアセニヤニヤ

では、また…バイバイ(笑)