【当選品No.61、62】ちまめさんが大物当選させてくれました♪ヽ(*゜∀゜*)ノ | 9歳児、4歳児の兄弟の子育てや懸賞当選報告も♪

9歳児、4歳児の兄弟の子育てや懸賞当選報告も♪

6歳の長男、0歳の次男の育児や懸賞当選など更新していきまーす。

毎回ご無沙汰ですが…アセアセ

またまたまたまた!!
ちまめさんが、代筆応募して下さった
当選品が届きましたキラキラデレデレ

すでに4つも当選させて貰ってますポーン

ホントにスゴいです!!アセアセ
早速、ご紹介ラブラブ

当選No.61
ちまめさんの代筆応募
チェキ instax mini 8+ルンルン爆笑

わぁーいキラキラチェキだラブラブ
しかも、ホワイト可愛い~!!ラブ
雑誌懸賞で本賞当選なんて
絶対私では出来ないと思いますアセアセ
ホントに、ありがとうございます笑い泣きキラキラ

それから、こちらもルンルン
当選No.62

ちまめさんの代筆応募
クオカード  300円キラキララブ

クオカードも最近はコンビニ懸賞が
充実しているのでとても嬉しいですピンクハート


ちまめさんの代筆応募企画に
当選させて貰ってから
まだ、たぶん1年も経ってないのに
すでに4件も当選させて頂き
本当にありがとうございますルンルンラブ

自分では応募出来ない分野で
当選させて貰えるなんて
凄く嬉しいですキラキラ

明日から長男くんも夏休み!!
沢山、チェキで兄弟の写真撮っちゃいますルンルン
楽しみだ…ハートウシシ

自分の懸賞活動は
ホントに全然出来てなくてアセアセ
レシートも締め切り過ぎてるのが
続出中ですー笑い泣き

何件か届いてる当選品も
何月からアップしてないんだろ!?

ちまめさんの当選のお陰で
またヤル気が出てきましたルンルンデレデレ

時間みつけて
懸賞活動頑張ります炎プンプングー

ちまめさん、
本当にありがとうございましたキラキラ