ご無沙汰過ぎ~(ー∀ー;) | 9歳児、4歳児の兄弟の子育てや懸賞当選報告も♪

9歳児、4歳児の兄弟の子育てや懸賞当選報告も♪

6歳の長男、0歳の次男の育児や懸賞当選など更新していきまーす。

どれぐらい振りの更新でしょうか…!?滝汗
ご無沙汰しておりますアセアセ

皆様のブログはちょこちょこと
拝見させて頂いておりましたが
自分のは完全放置でありましたガーン

お陰で当選品もアップしておらず
当選No.も全然分からなくなっちゃったニヤニヤ

仕事が激務過ぎて懸活が
思うように出来ず…
なので、今年はもうカウント辞め~(笑)
来年から、また再開ようかな!?ニヒヒ


昨日は2週間振りのお休みで
ずっと息子にせがまれていた
鬼滅の映画にようやく連れていって
あげられましたアセアセ

長男くんも相当楽しみにしてたけど
私も観たかった映画キラキラ
漫画では全て読み終わっていたから
途中、疲れで寝てしまうかな…?
って思ってたけど
しっかり観ましたルンルン爆笑

最後はやっぱり、泣けるよね~
煉獄さん最高だよ~笑い泣き
隣で坊っちゃんも泣いてたよぉ~
そして、エンディングの炎も
最高に良かったよー笑い泣き

帰ってから、炎聴きまくりだよ~(笑)
ハラミちゃんの炎とかYouTubeで
聞いてたらまた泣けるよ~
ピアノ弾ける人凄いよー笑い泣き
幼稚園の頃、3回目のレッスンでピアノ辞めた私…
諦め早すぎだよ~(笑)

それからローソンの鬼滅!!
やっとゲット出来ましたキラキラデレデレ
善逸と煉獄さんのステンレスボトルルンルン


1人でガッツポーズグー笑い泣き
坊っちゃんに報告して
二人でガッツポーズラブラブチョキ

その勢いでサントリーさんの
ガラガラでもゲットキラキラ爆笑


これは3回目の当たりだよールンルン
トータル9000円は大きいですねハート

10月は魅力的なキャンペーン続々過ぎて
手が回らなかったーアセアセ
何件も応募し損ねゃった…チーン

1日が24時間ぢゃ足りないんだよーえーん
一瞬で終わっちゃうアセアセ

気持ち切り替えて暇みつけて
応募したいと思いますショック

ではまた、いつか~パー
またしばらく放置の予感…(笑)