スキ練テスト開催は無事に終わったようです。 | 徒然日記(下手くそバイク乗りの講習会備忘録)

徒然日記(下手くそバイク乗りの講習会備忘録)

ゴルフブログがいつの間にやら下手くそバイク乗りのひとりごとに・・・

参加された皆様、

スタッフの皆様

お疲れ様でした。


連絡さんが、初めての難しい現場であるにも関わらず動画を撮ってくださっているので、

データの入ったSDカードが届き次第(体調と相談しながらですが)、随時youtubeにアップして行きたいと思います。


お楽しみにしていてください。




私は当日、ずっと寝てました。


というか、

コロナ罹患が発覚してからというもの、

5日間はほぼ寝てました。


家族に感染す訳にいかないので、

基本的には、部屋に閉じこもっているしかないですからね。


我が家は、

2階建ではないので、自主隔離するにはこうするしかありません。


とはいっても、

トイレ、風呂等は、共用なので、

家の者が終わってから使うようにしてましたよ。


なるべく接点を無くさないといけませんからね。

寂しいけですけど、家族を守るためには仕方ないです。


そんな私ですが、

本日から仕事に復帰(出社)です。


発病から10日目くらいまではウイルスを発生させてるらしいんですが大丈夫なんだろうか?


まあ、病院でも会社でも

【5日間の自宅療養】との指示だったので、

その通りにするだけですが。


本日出勤すると、

又2連休なんですが、

病み上がりにはちと厳しいスケジュールが待っていたりまします。


明日は、義実家で用事を済ませて、

明後日は延期になっていたクロちゃんの車検。

(ここで受からないと、休みの関係で車検を切らす事になりかねません。→一発勝負です!)


車検は、

お天気も良さそうだし、午後のラウンドを取れたので、気温も上がって、条件的には当初予約していた日よりもずっと良さそうです。



ただ、

体調がちょっと心配なんですよね〜。


体力落ちてるし、

倦怠感が残ってるし、咳もまだまだあるし・・・。



一番怖いのは、コロナの後遺症ですね。




実は既に後遺症は出てしまっているんです。


寝るしかなかったので、

ヒマだった私は、グループLINEや、X(旧Twitter)に、親父ギャグやジョークを書きまくっていたんですが、



何故か滑りまくるんです。


今までこんな事は一度も無かったのに。


やはりコロナって、恐ろしいですね。