スキルアップ練習会のHPが出来ました! | 徒然日記(下手くそバイク乗りの講習会備忘録)

徒然日記(下手くそバイク乗りの講習会備忘録)

ゴルフブログがいつの間にやら下手くそバイク乗りのひとりごとに・・・

鬼軍曹とちひろさんがタッグを組んで作り上げてくれました。

カッコいいので是非見てくださいね。

スキルアップ練習会のHPはこちらから

入れます。


QRコードからも行けるようなので、こちらもご利用ください。


3/30(土)のテスト開催の模様は、

こちらのリンク

からご覧になれます。

↑ こちらは連絡さんが撮影してくださったものです。


ぶーぶーさんも頑張って撮影してくれて、

ご自分でYouTubeに動画をアップしてくれてます。

ぶーぶーさんの動画はこちらから

ご覧になれますので、是非見てください。

(出来たら『いいね!』とかコメントをいただけると撮影班のやる気がアップするので宜しくお願い致します。)



私、現地は下見に一度行ったきりだったので、イメージが今ひとつだったんですが、

撮影してもらった動画を見てると、

思っていた以上に撮影する上での障害物が多いですね。


柏の会場だと、

広過ぎる事もなかったし、遮蔽物が何も無かったので、メインコース(直パイ〜オフセットスラ)のスタートからのゴールまでを追えたんですが、 今の会場だと、何回か植物や、ポール等に隠れるシーンが出て来ます。


セクションをいくつかに分けてあったので、

それに合わせて撮影班も動くか〜

と思っていたんですけどね。


なかなか難しいようです。


柏だと何回も開催しているので、

どの場所からどんな画が撮れるか想像がついたんですが、一からやり直しですね〜。


まあ、それも楽しいんですが。

(新会場では、建物の2階からというアングルも使えるようなので、試してみたいですしね)


という事で、

撮影班、試行錯誤しております。


私は基本的には、【主役はあなたよ❤️】という撮り方は変えないつもりです。


一番参考にしてもらえると思っておりますので。



さあて、

来週のサザエさ・・・

いや、

次回のスキルアップ練習会は、


4/20(土)に開催予定です。

会場は、テスト開催の時と同じ、

勝又自動学校(KML)さんです。


勝又自動車学校さんは、

教習所としては、令和5年9月末で閉校になっているそうですが、その施設を有効活用されているんですね。

スキ練もそこに乗っからせていただいた感じです。



あと、

5/4(土)にも開催予定です。


詳しくは、

スキルアップ練習会のHPにてご確認ください。


初めて来られる方は、

ちょっと分かりにくくて、通り過ぎてしまうかも知れないので、

この動画を参考にいらしてください。


次回は、

サブカメラマン参加してると思います。

(ちょっと弱ってると思いますので、優しく扱ってあげてくださいね。プリン・アラモードを食べさせてやると喜びます)


では、勝又自動車学校で、ボクと握手っ!!