決断 | Real?のブログ_ゲーム斜め読み
はいどうも。







なるべく愚痴オンリーの記事は書かないように心掛けてましたが今回ばかりはどうにもなりません














壁不遇時代でも検証やらでなんとかモチベーションを保ってましたがもう無理です





あっちはマナバンこっちは火力PTたまにある壁募集に入って行けばヘイトの上限のおかげで固くHPの多いボスは完全に固定しきれない体たらく





さらに今回のツチノコキングの件で完全にやる気が売り切れました












思えばビスナは困惑と落胆の連続でした




バイトアタックでHPを回復しつつ戦っていくスタイルにドキドキしながらいざ使ってみるとテスタメント以下の回復量に落胆



タイラントエッジの性能に歓喜し特殊剣を使って火力壁をやろうとしたらディールスタイルの仕様で操作性が悪く落胆。さらにASPD-%の補正で攻撃速度が全然落ちない事に困惑

※ディールスタイルの件に関しては未だに運営からちゃんとした回答をもらってません



それでもめげずにPTからバフをもらっても通常攻撃を挟まないVITの値を導きだし連戦し始めた矢先 ヘイト上限値の件に火力PTとマナバン壁の台頭














ソロで生きていくにも味栗だとダブルアタックのせいで攻撃時追加のプロバがある装備やクリスタを活かせないので3次職見習いに毛が生えた程度の強さしかないのに一番火力が出る弓ビーストでもカンストフルバフ4スロ↑の廃人仕様でようやくLv200程度の3スロスタブと同等、壁枠の需要では

マナバン>シカ壁>>>>>>>>>>>>パラ>ビスナ

と3.4番手のポジション






記事を書けば書くほどネガティブキャンペーンをやってるみたいで辛いのでまとめ記事を更新した時点で私のビーストナイトの冒険は終わりにします。







それから、ビスナは結構育っていて消すのも勿体ないので今回のスキルでてこ入れされたミンスで遊んでいく事にしました。

アポストリア実装前に遊んでいたので装備もありますしね















最後に、ビーストナイトは決して弱くないです。

硬化や防御を無視して壁をしながら5万オーバーのダメージを与えられますし、分身を活かした耐久力もある スキルもLv200までしか来てないので期待度はまだまだあります。

生まれた時期と環境がビーストナイトの特性と合ってなかっただけなので環境等が変われば今のエンチャンダーやモンクのように突然頭角を表すかもしれないしその逆もまた然り全ては運営次第です


























GAME OVER