条件不一致キャンセルの末路 | Real?のブログ_ゲーム斜め読み
mg(^Д^) プギャー

S極剣拳ザマァww




この仕様?が流行り始める前に一度問い合わせはしたのですが仕様とも不具合とも明記してないモヤッとした文章を返信されたので修正されたらしゃーない位の気持ちで使っていましたがこの度正式に修正が施されるようです。



正直最近は防御慣れとヘイトガン無視でスキルブッパする剣拳が多くてかなりウザかったからこの修正は有り難い



公式ブログのコメントでブー垂れている輩も多々いますがグレーゾーンを意図的に使用してるわけでそれを運営がブラックと位置付けたのだから使っていた側に文句言う筋はないですね



お詫び配布も別にしなくていいと私は思う



というより私もキャンセルの記事とか実際に使った事ありますし、これは不具合を意図的に利用、拡散する行為になるのかな?


デバッグしっかりやれとか告知遅いよとか
色々運営に思う所もありますが、とにかく私の行為が利用規約違反に当たるのであれば運営がら然るべき処置が取られるでしょう








運命やいかに