公式ニコ生の実機プレイでの迷惑行為 | Real?のブログ_ゲーム斜め読み
アソビモ公式のニコ生見ましたか?


今回はパルルにてイルーナ戦記のアプデ等の情報を先行公開しました


んで生放送にハプニングはつきものとは言いますが実機プレイの時に起きたあれはいただけないですわ


そう、以前ダルカンで生放送したときのブレンド申請で進行を妨害するクズ行為


これが今回もウザいくらいにありました



初めはMCの人も反応していましたがしつこいものだから途中から申請にたいして何のリアクションもしなくなっていましたよ

いや、むしろ呆れてたなあれは



あと、生放送キャラに金魚の糞みたいにくっついていって自己主張してるやつあれ視聴している側から言わせるとしつこすぎて普通にシラケます。当人はウケ狙いでやってるのか知りませんが正直笑いのセンスがないですわ


スキル紹介の時とか他人表示OFFにするまですげー邪魔だったよ






色々情報あったけど迷惑行為のお陰で殆どぶち壊し





とりあえずブレンド申請とかで実機プレイの進行を妨害したやつら



お前らのクッソ浅はかで愚かな行為のせいでパルルの民度だだ下がりだからな





というよりイルーナの民度下げたからな





あーマジ垢BANされねーかなあいつら