さらばトーラム | Real?のブログ_ゲーム斜め読み
不一致キャンセルの件は運営側の不具合と言う形に落ち着きましたね




というわけでペナルティどころか忘却の書配布されちゃって至れり尽くせりです




まぁどうでも良いんですけどね今となっては




はい、タイトル通りトーラムオンラインとサヨナラしました。アンインストールも完了しております




正直、全然おもんないから2、3週間位INしてない状態でして、公式ブログのPに聞いてみただったかな?あの記事で未練は完全に無くなりました




色々突っ込み所ありますが、とりあえず私のやる気に止め刺したのはP自身がヒーラー不要と言いはなったこと


只でさえトーラムのタンクは耐性系のプロバが機能してなくてアイテム消耗激しいのにヒーラー要らないとか彼ダメ増えてきたら誰もタンクやらんわ



もうこれ公式が『ボスをハメて火力で瞬コロするゲームですよ』って発言したようなもんじゃん






Pはイルーナがクソゲーに成り下がっている元凶のスキルを知っているのか?







イルーナの続編みたいな売り込みをして



イルーナみたいなヘイトコントロールシステムでPT協力型の匂いを漂わせ



PTの役割分担を促すようなリザルドシステムを採用して



あたかもPTで協力プレイさせるように見せかけて




蓋を開ければ






ボスを行動不能スキルで固定して殴るゲームでしたとさ





何だTDNマナバンハメか(^q^)










自分ハメゲーが大嫌いでこれが永劫に続くんだから遊ぶ価値なんて無いです(^ω^)






そう、ハメゲーに遊ぶ価値なんて無いんですよ…マナバン早く修正しろよマジで(#^ω^)







なんかもう色々言いたいことあるけど酷くなるんで〆ます










立つ鳥跡を濁さず⌒(∴)⌒












濁しまくり^ω^;