ないようがないよう | Real?のブログ_ゲーム斜め読み
スキル実装情報の淡い期待を抱きつつお知らせを見ては落胆する日々


話題になりそうなのは哀歓蘇生が不具合でしたって事くらいかな



正直この修正は今更かよ!ってのが半分ようやくかよ!ってのが半分です



だいいち、哀歓蘇生は忌々しいツチキンでかなり猛威を振るってましたし、何より1年位前から認知されてる事で今まで何もしてなかったんだから仕様だと思われちゃうのも致し方ない







ホント運営ときたら

(*^ω^*#)





そんなわけで最近の活動




相変わらず倉庫の貯金を切り崩して装備を集めてます




が、







それにも限りがあるわけでボチボチボス狩りしてます



とりあえず課金を切ったらメザル様がジルコニウムをビックリするほど落とさないので最近はひょんな事からスタンカットが安定したサウロ爺(150才)を狩ってます





ちなみにサウロ150での自分の行動はほぼ固定していて


震天→活殺/MPデリ/だんご使用→火遁→分身の術→震天→活殺→雷迅/ フィールド毒/→震天(コンボ成立)→討伐

といった流れ


雷迅の麻痺率があれなせいもありこの流れに必ず持っていけるわけではないですが一応スタンまでに雷迅を打つチャンスは2~3回あるので完走率はかなり高いです(戦闘後の会話中に毒ダメで膝つきますが)





無課金でも安定して稼げる爺さん愛してるぜ~♪