新スキルはまだですか? | Real?のブログ_ゲーム斜め読み
特殊職の新スキル情報すら未だに発表されないんだがこれが…


仕方ないので大分前に話した術忍者の新しい装備の組み合わせの途中経過を



以下の画像についているクリスタに注目




はい、◇イニリバ ◇魔道士 ▲ヴェーデンス等耐性強化関係のクリスタが多く挿されています

装備は

アステルG2◇魔道士
強化ストラグラー◇イニリバ
エスピオマスク◇闇神
カチュラのお守り◇魔道士

で現在
魔法耐性+89%
物理耐性+30%
割合軽減+10%

となっております


そうです、以前EP3後半辺りからAGI振りやAVD上げても避けにくいボスが増えてきたため回避型から耐久型にシフトチェンジしました。成果は上場で特に◇魔道士を複数使用しているので魔法攻撃にはかなり強くなりました




後は☆割合軽減と追加に挿すクリスタを揃えていけば完成なんですが☆割合軽減の売りが杖とか爪ばっかりで欲しい場所が全然無いんですよね


やはり不人気ボスからだからという理由が第1、さらに現在の環境も相まって割合軽減の需要自体が激減したからでしょう。露店検索で引っ掛かる数少ない物も売り値1億近辺と頭おかしい値段なので手が止まってしまいます

追加に挿すクリスタについては闇神Ⅱか魔道士で悩み中…前者は純粋にMATKアップ後者はクリスタで魔法耐性をガン積みしてアルクリの自由度を増やす


ベルゼブブ戦記やらなきゃだめかねぇ´ω`)






あと無音来るもんだとたかくくってこんなん集めました




i-mode版の仕様のままなら分身は基本無い状態で戦う訳だからさらに耐性積みます。追加は強化ルシオが大本命なんですが入手難易度高過ぎなのでズィーガプレートで妥協





まぁ、実装されなかったらこの3つがゴミと化すんですが∩(・ω・)∩テレッテー