偏屈忍者 特殊投擲を求める | Real?のブログ_ゲーム斜め読み

ハレルヤヾ(@^(∞)^@)ノ





無音に移ろうか迷っている忍者さんから無音って分身管理で事故が多くて使いづらそうという話を聞きます




えぇ確かに何も考えずにに最速で無音ブッパすると良く事故りますね



使っていけば分かりますが無音は敵の動きに応じて臨機応変に対応しなければならないので、分身削られる前に倒す乱舞や味栗とはまた違った操作感覚です。恐らくそこが使いづらい印象を与えているのではないかと自分は思います




まぁ、他のソロ職ならば皆当然の如くやっている行動を無音実装までほっっとんど考える必要すら無かった忍者が異常なだけかもね







んで、本題




膝つきやすいならつきにくくすれば良い






そんな考えにピッタリな武器を入手しました




そう特殊投擲のティスラリー



最大HPに応じて物理と魔法耐性が上昇する唯一無二の投擲



※ちなみに、私は無音実装当時からストラグ推しのV振りなのでHPは1.7万程確保してあります





こいつを入手するの苦労したのでワクドキしながら

ティスラリー◇魔道士
ベロウ◇イニリバ
廻回の盾◇イム←後で強化フォルスに変えるつもり
カチュラ◇魔道士


の疑似耐性装備で無音使うと






平均15万程威力ダウン…







/(^o^)\アッカーン





この状態で強化フォルスと▲ヴェーデンス差したらさらに火力下がるんば/(^o^)\せめて20万台はキープ出切ると思たんだか





さらに割合軽減が何処にもついていないから最大HPを超えるような強烈な割合攻撃は辛いので、本格的ガチムチ♂ニンジャにはまだまだ程遠い仕上がりです




ウ~ン…要研究(*´Д`)=з









続きまして生産イベントの結果発表


ビフォー


アフター






エレメントリング作成のために鍛冶は頑張ったけど肝心の彫金があまり伸びてない(´ω`)



黄金葉ゾーンに突入出来なかったのは悔しいのぅ…








次に自分が所属しているギルド主催でモンク会が開かれたので覗いてきました

私が潜入した時点で74人程集まっておりました



とりま、正装に着替え参列





進行役にジェットストリームアタックをかけるレギオ三連星( ∩ ´ ω` )∩ NDK?NDK?














まぁ、そんな感じノシ