豆しばとダッシュと | Real?のブログ_ゲーム斜め読み
ダッシュの効果時間20秒って短い…短くない?



そんなわけで無事追加されたダッシュ機能。スキルモーションが無く足を止めずに使える事や、移動速度20%UPは伊達じゃなくかなりサクサク行動できます


ただ1つだけ不満があり発動にMPを消費することで、この消費量が最大MPの1割程度であること




次に、豆しばコラボイベント



豆しばは久しぶりにガチャを回させる程の可愛さで、連れて歩いてるとよー喋くるからホッコリする反面吹き出しが大きくて狭い所は視界が悪くなる事も…今は泣く泣く表示制限かけてます(´・ω・`)




コラボイベントの方は兎に角ボス戦BGMがかっこいい(*´ω`*)
ストーリーはニート仕事しろってお話で、和神フリードスにロリコン疑惑が浮上した位かな?
イベント難易度も低めでユニークな追加装備が狙えて良い感じ。逆に戦闘狂の廃人には物足りない内容かもね





ねぇ知ってる?自称変態の人って実際は話を下ネタに持って行こうとするだけの勘違いさんなんだよ。