節約シュネルでサクサクモブ狩り | Real?のブログ_ゲーム斜め読み

ミッションを実装されている所まで走りきったらLv291まで上がりました


次のスキルまで後9Lvも上げなきゃいけないと思うと憂鬱です(;´д`)340まで上げるとしたらいつになるやら…




というわけで、やっぱり避けては通れないレベリング作業の始まりましたよ~








さてさて、レベリングと言えばまずサードアイズやヤーデか真っ先に思い付きますが混雑時の沸き待ちや討伐時間等を考慮するとうま味があまり無い気がします(イグステにしたら尚更)


そんなわけで自分はEP4~5辺りのダンジョンモブを狙って狩っています。特にビスナはイグステでも特殊爪+シュネルファングで比較的高い攻撃力を維持できるため助走さえある程度取れば一撃圏内に持っていけるモブは多く、何よりタゲ変のショトカを駆使して画面内を縦横無尽にヒュン(^ω^*ミΞ*^ω^)ヒュン動き回るのが壮快


それに助走距離を取るために分散して湧くモブをあえて狙うため範囲スキル持ちとブッキングしづらいのも良い点


ただ、やっぱり気になるのがシュネルファングの燃費の悪さでこいつを補うために節約装備やMP回復装備は必須です







MP消費-100%までとはいかなくとも-50~60%位まで削減すれば大分効果を実感できます是非ともお試しあれ