Li zhi と夜の噴水



初日はソウルに着いてすぐに移動→イベントで

ろくに食事がとれず

やっと夜遅くにありついた初のソウルご飯は

チキンでした♡ひゃっほーい

友達の家のすぐそばにある店に適当に入ったんだけど

おいしかったス


ヤンニョムチキンとフライドチキンの반반

だいたいどこのチキン屋さんにもこのメニュウはあるよね

ソーダと合わせて8000wぐらいだったかな


火曜の夜で確かもう23時近い時間だというのに

会社帰りのおじさんや若者達で超にぎわってて

ほんとこの国のひと達は曜日とかカンケーねぇなと思いました


チキンやさんでは必ず酢漬けの大根とキャベツの千切りが出ますが

わたしはあの大根の酢漬けが好物ですw

さすがに二人では한마리食べきれず残しちゃいましたが、ごちそうさま!