ちょうどカムバしたてのSHINeeちゃん達だったので

ネタが豊富でしたw

3月頭にパパラッチされてた珈琲ショップ行ってみたw

満足!

$Li zhi と夜の噴水

ここね、座ってたよね^^

全然繁華街から離れたところにあります



あと「ゲリラデート」の真似っこしたいよね!

っていうか

あのバーガー食べたかっただけなんだけどさw(結局たべもの)


見て!この何のお肉かわかんない感じ!

$Li zhi と夜の噴水


めっちゃおいしいです

おぬさんがガッツくのもわかる

私も好きな味!1500w!安っ

$Li zhi と夜の噴水


ご飯前だったので、友達と半分こしました



おぬさんがデコぴんしてたLUSH前ね

$Li zhi と夜の噴水


残念ながら友達にデコぴんするわけにはいかないので

エアーデコピンしてきましたw

とまぁ弘大ゲリラデートのコースをぶらぶら散歩したりですね


アックではeverythingも行きますよね

$Li zhi と夜の噴水

建物の外にどーんとSHINeeちゃん


でも事務所の前は...

$Li zhi と夜の噴水

EXOでしたっ


あと歩いてるついでにチラ見

入ってはないんだけど、中にじいじの写真とか飾ってあったわね

$Li zhi と夜の噴水


今回はちょうどお茶の時間じゃなかったので行きませんでしたが

好き!FIFTY♡

$Li zhi と夜の噴水