公園にテンションが上がったあとは駅方面へ戻ります。
だって駅だってこんなに幾米さん!!



大きなキリンが駅にくっついてるし!
駅の両サイドには小美ちゃんとジェイくんがそれぞれ歩いているイラストが描かれています。



駅自体はとても年季が入っていますが、幾米さんの絵でとても華やかで楽しい雰囲気♡
さらに駅の右手に進むと幾米の絵本公園が続いています。
こんなにたくさんの人たちが賑やかに撮影中。
今台湾のいたるところで幾米さんのオブジェや作品が展示されているところがあります。
コンプリしたい!!



子供達は正しく遊びますね(笑)
大きなスーツケースがところどころにちょこんと置かれています。



私のスーツケースも紛れ込ませてみました(笑)



ちょっとおもしろい子を発見。
なんだよそのサングラス(笑)。
遊び方は正しいですね。ふふふ。



宜蘭の続きはこちら