深谷「くおん」魚介豚骨つけめん | コン兄のブログ

コン兄のブログ

A子:「ねぇ~。」
B子:「はて?」

A子:「コン兄って知ってる?」
B子:「は?なにそれ美味しいの。」

A子:「ぅん♪UMEEEらしいよ♡」
B子:「へぇ~( ˙-˙ )」

要するに↑って、感じですwwww

今日は深谷の「くおん」に来ました!


















二回目の投稿ですね♪


今回も、
のれんが上手く撮れませんでしたww


























落ち着いた雰囲気の店内♪

待ちイスは店内に3脚あります!




















前回気になっていた、

「塩つけめん」
を注文しようと思ったんですが……



売り切れてしまったらしく、
メチャクチャ残念です(  ;∀;)





今日頂いたのが……




















魚介豚骨つけめん!830円


ラーメンと同じ感じかな?
って創造したんですが!

全く別物!!Σ(゜Д゜)



旨そうです♪♪



















つけ汁の魚介、豚骨の比率は、


魚介7、豚骨3位の味の印象ですね(゜∇^d)!!



中には大量のネギ♪
辛みが少ないので旨かったです!

表面には、細かい鰹節?
的なのがいっぱい乗ってました( ´∀`)



少し酸味を感じ、
甘口の醤油かな?

丸い、しょっぱさです(〃∇〃)



見た目はドロドロ系スープですが!
実際はサラサラ系です!!

























キレイな色です!!

モチモチの弾力が良かったです♪


麺は太過ぎず、食べやすいので♪
女性でもペロリでしょう(゜∇^d)!!


















トロトロのチャーシューが
メチャクチャ旨かったです!!

自分的にラーメンよりも、
今回のつけ汁の方が相性がイイ気がします!


脂がとても甘いので、
魚介のサッパリ感が絶妙です( ☆∀☆)



















麺とつけ汁の絡みも良いです♪



















サービスショット❤

チャーシュー、水菜、つけめんのコラボ♪



たまりません(〃∇〃)www



















今回も唐辛子INです♪


間違え無いです(゜∇^d)!!



















スープ割を頂きました!


魚介の風味が増えるかな?
って思ってたんですが……




??



ただ単に薄まった感じですかね?(;´∀`)

まー!OKww




ご馳走さまー!!






住所
埼玉県深谷市上柴町東4-19-2

電話番号
048-572-4166

営業時間
11:00~15:00/17:30~22:30(スープ切れ終了まで)

定休日
火曜日

席数
28席