なの花で昼飯!3/31 | コン兄のブログ

コン兄のブログ

A子:「ねぇ~。」
B子:「はて?」

A子:「コン兄って知ってる?」
B子:「は?なにそれ美味しいの。」

A子:「ぅん♪UMEEEらしいよ♡」
B子:「へぇ~( ˙-˙ )」

要するに↑って、感じですwwww

今日も「なの花」です!

















・ホルモンと野菜の味噌焼き
・手でチ練ったそうめん?w
・ごはん

















ピリ辛で旨かった~♪( ☆∀☆)

















麺類は本気出しますよwww















手でチ練った感じの、
ゴツゴツのあるそうめんでした!


食感が楽しかったです♪( ´∀`)


















もー!
暑い( ̄□ ̄;)!!!!

暑い時は冷たいつけ汁ですね♪

サイコー(〃∇〃)

















「なの花」のアイスコーヒーは

ワイングラスで出てきますΣ(゜Д゜)



それっぽいですね~♪w














【なの花情報】





それっぽくなってきました( ☆∀☆)


ご馳走さまー!!





最後まで見て頂いて本当にありがとうございます。

これからも皆様に見て頂けるよう、日々!精一杯努力していきますので!!

ちょっとだけ、変態なコン兄をよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ





image

※ホームに追加しといてね❤






image

※あなたの町にもコン兄が……ww







image

※個人的に話のある方はコチラから!

ムッフッフ……( º言º )




【重要】

秩父市非公認で 「ポテくまくん」使ってます!

役所の人ッ!!怒らないでね❤www