わたくしごと | のほ、ほ~ん(^^)

のほ、ほ~ん(^^)

なんか
ようわからんけど、とりあえず
時々書きまっさ。

とうとう
この日がきました。
18歳の時購入して 34年間(今年52になります)
わたくしのソーイング人生を支えてくださった
ジャノメ「エクセル」さんが 爆発と共に
火を吹かれました(-_-;)
コンセントの接触が悪く 自分修理した際に
誤って向き逆さま付けたわたくしのミスであります。
スグに開けてみたのですが 基盤が焦げて
外れてしまっていて 手がつけれない状態です

ごめんなさい。(-_-;)

機械とゎいえ  34年間 ほとんどいじくり倒していた相棒なので  かなりショックです。
(屋根裏に安置しよう)
{16757C70-8CD8-4BA1-8C0B-9EA1D6232D39:01}

{553863E8-1FDC-4B0E-80D1-2683EC7F5FAF:01}

{771A6BC7-4D9F-48EF-987A-55BF0D78FC35:01}