わたくしこと | のほ、ほ~ん(^^)

のほ、ほ~ん(^^)

なんか
ようわからんけど、とりあえず
時々書きまっさ。

ミシンが壊れて 何も出来ないので
~~かといってピンサラを買う御金ゎ無しで
(この前カバーミシンを買ったばかりなのです)

なので(^_^)
ヤフオクさんを頼る事にしました。
職業用と思いましたが、
わたくし 洋服以外にもチマチマした
小物を作る楽しみもありまして、
やはり 千鳥ステッチゎ外せません。
それと  以外と便利なフリーアームも要ります。
なので 家庭用の丈夫なミシン!
 厚手も縫える強力W電力のミシン!
中古でもそこそこ値ごろ感なミシン!
   と検索エンジンにかけたら
コレが現れました
    「JUKI hzl7800」
んで、早速 ヤフオクさんに探してもらい
  ヒット  エンド   ゲット!
先ほど 届きました
{6763331A-EF92-4C4A-933E-A495BF31D5B9:01}

コレ 1万円しないんですよ!(-_^)
一応 ヤフオクさんなので バクチですが
ゼェ~んぜん大丈夫でした。
(自動糸切りをやってみたかったので
  ポチッと切れた時ゎ感動でしたっす)