JAPAN熊本 | 髭がなくても髭PUMA!

髭がなくても髭PUMA!

№Ъцчцк!のデトックスブログ

ホントにね、調子悪くないんすよ

でもね、まだまだしょうもないミスが多いんです
で、人数が少なかった事もあり±0でもロビン落ちでしたえーん

ロビン落ち…今年は多いなぁ
ロビンがイージーだとは思ってませんが、ようは勝ち越せてないということ。
もし一発トーナメントだったらすぐに終わってますってこと。
魅せるダーツも大事だけど今は勝てる、負けないダーツするしかない!
不細工でもスタッツ悪くても勝つ事に重点を置いていこーっ

{FEDF3341-A902-450D-A088-2EB6312F331C:01}
写り込んでやったぜ!
上下対称の髭w
{8AB80B81-F202-46AE-AB66-42929ECD9D77:01}
ホテルの目の前でなんかやってた
でも人少なかった…
{A8192E97-F0EE-4E9A-8C1F-4D6371234F3B:01}
フードコーナーとか色々あったけど、食べなかったなぁ
せっかくやから食べたら良かったショボーン
{D84B07DB-7D6F-474C-AA11-7FBC3CF95342:01}
俺のタバコは私の物くらい吸われますw
誰とは言いません、U-22ですムキー
{7B820180-EC3C-4C4D-9306-C0D03FC5D0FA:01}
2度目ましてのメタちゃん!
相変わらずお綺麗でした!
髭、キンチョーしてますw
{400C251C-5108-4516-8983-FF788B54E969:01}
解説風景です
まぁまぁちゃんと喋ってます。

{B49916A9-3B08-4122-95FD-2B9142598E1B:01}
アップ禁止のU-22です
{9B398659-6E8A-48BE-A11F-1C3863EEAC09:01}
くまモン&ヒゲもん
{617031DD-2565-4D57-A6E8-2A48D7E53871:01}
熊本城!
加藤神社行って願掛けしてきました!
おみくじは大吉でしたよ爆笑
{27C3B239-2CF5-4466-9CDD-B12FEC5A80C4:01}
オランダ揚げなるものを食べました
ウニコロッケなるものを食べました
フラフラしてたら飛行機に乗り遅れそうになりました
ご利用は計画的に…


スポンサード・リンクです
是非お立ち寄りください(順不同)


僕はここのバレルを使ってます!
GREENROOM様

オシャレで機能的なアクセサリーがたくさん
L-style様

奈良で強くなりたい人はここ!
在籍プレイヤー多数
Cafe&Darts TOPGUN様

僕は心斎橋に出没します。
max様

アジア1番のDarts Shop 、台湾1番のDARTSLIVE Dealer!
花鳥風月様


関西最大級の品揃えをほこるショップ
アメリカ村と梅田に店舗があります
ダーツショップ R様

マッサージクリームの
BLAZE CREAMでおなじみ
三ツ矢印様

広島三原の濃いキャラが集まるお店です。
近くに来たら是非お立ち寄りください
CHICKPIPE様

ダーツマシンのほか、太陽光やヤギのレンタルもしています!
10Fields Factory様

イベントやその他オファーありましたら
↓ ↓ ↓ までお願いします