JAPAN京都&DARTSLIVE OPEN | 髭がなくても髭PUMA!

髭がなくても髭PUMA!

№Ъцчцк!のデトックスブログ

今年も早いもので残り1週間ほどになりました
先週はJAPAN京都、次の日はDARTSLIVE OPENでした
熊本での悔しさをバネに臨んだ京都大会でしたが、結果的には2週連続のロビン落ちえーん
ホントになんて言っていいかわからない気持ちに襲われて一瞬幽体離脱してました。
2015年の試合はこれにて終了ですが、新たな年に向けて練習、意識改革してまずは残り2戦に自分の全力をぶつけていきます!

今年も様々な出会いがあり、応援して頂いたり、叱って頂いたりさらに自分自身を成長させてもらいました。
本当に感謝しています。
まだまだ自分は成長途中です
これからも今まで以上の応援よろしくお願いします。

JAPAN京都の写真はないっす
DARTSLIVE OPEN他の写真です

{E8B05845-F11E-45BA-8CD9-E1688DFDE84E:01}
JAPAN前に青木含む4人で焼肉
{65A39078-0964-43D5-A04E-91A2BF8759E9:01}
安定です
{0A3D36D3-BADD-44B5-BCBA-769B4CF5081C:01}
チビってますねぇガーン
{8F59278F-1A0B-4544-B4BB-682F8A613FD0:01}
控え室からの大会会場
少なく見えますが隣にワンサカいますよw
{14A510E2-CAA5-417C-A2AF-365C5E8D19A7:01}
お金プロのお二人札束
{1AC4CBFB-9453-4CA5-ABD0-CBE97A920481:01}
ライブクイーン候補の4人ラブ
みなさん誰に投票してますか?
{3C18193E-0507-45F9-9B78-DD73168F8CCF:01}
外は寒いけど中は白熱した試合の連続で熱気ムンムン滝汗
{9DD1E3AC-F018-4084-B2B3-63C6A65BD1E2:01}
まいまいハケーン👀
{E7069FB7-2600-4DEA-B5F4-36B9830F01B4:01}
奈良の地元メンバーも多数集結
{B60F1DAA-C9DF-4992-848C-432C710A7E43:01}
喋らなければ危ない人達ですw
でも大好きですウシシ
{556F99C1-F531-4446-A879-65A9AB3F4706:01}
関東からも何名かの知り合いが…
行動力に頭が下がります
{F6BFC340-43C3-45EB-B4DB-C1D00AAAE206:01}
愛すべきパイセン
{E6A9B7C1-D005-45B2-A042-8A88EDC3E10D:01}
この2人結局優勝してました!
ナイス~ビックリマーク
{786E1EAE-504C-4B21-B5A3-0A2BF2D227F9:01}
上からの準決勝!


と、まあ、こんな感じで締めくくった一年でしたが、来年はもっといい年になると思います!
またこんな僕をサポートしてあげてもいいよっていう方も随時募集しています。
よろしくお願いします!



スポンサード・リンクです
是非お立ち寄りください(順不同)


僕はここのバレルを使ってます!
GREENROOM様

オシャレで機能的なアクセサリーがたくさん
L-style様

奈良で強くなりたい人はここ!
在籍プレイヤー多数
Cafe&Darts TOPGUN様

僕は心斎橋に出没します。
max様

アジア1番のDarts Shop 、台湾1番のDARTSLIVE Dealer!
花鳥風月様


関西最大級の品揃えをほこるショップ
アメリカ村と梅田に店舗があります
ダーツショップ R様

マッサージクリームの
BLAZE CREAMでおなじみ
三ツ矢印様

広島三原の濃いキャラが集まるお店です。
近くに来たら是非お立ち寄りください
CHICKPIPE様

ダーツマシンのほか、太陽光やヤギのレンタルもしています!
10Fields Factory様

イベントやその他オファーありましたら
↓ ↓ ↓ までお願いします