6月から。 新しいクラスが誕生します‼︎ | 長久手市 名東区 0〜3歳のリトミック LOVE SOUND

長久手市 名東区 0〜3歳のリトミック LOVE SOUND

愛知県名古屋市名東区、長久手市で未就園児さん向けのリトミック教室をしています。長久手市、日進市、尾張旭市、名東区、千種区等からも通われています。リトミックを通して、お子様と思いっきり楽しい時間を過ごして頂けたらと思います。

ドキドキ愛知県長久手市☆名古屋市名東区ドキドキ
音譜0~3歳のリトミック音譜
音譜LOVE  SOUND音譜
ドキドキごとう  しほですドキドキ







今日は気持ちのいい日ですね~っラブラブ

 


ベビークラスと、リトルキッズクラス。

ただいま満席なのですが、数名の方から、お問い合わせをいただきましてしょぼん
ありがとうございます




6月から。
新しいクラスを作ることになりましたっニコニコ





クローバーベビークラス②クローバー

平成26年度生まれの学年

第2、4木曜日  
12:50~13:30

6月11日、25日。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





黄色い花リトルキッズクラス②黄色い花

平成25年度生まれの学年

第1、3木曜日
12:50~13:30

6月4日、18日。

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花







6月から。
各クラス共に随時体験レッスンをしていきますニコニコ


各クラス。
定員になり次第、締め切り&キャンセル待ちとさせていただくので、ご了承ください。


{7E941E35-CDC2-403B-8D41-632D0ED10857:01}




ベビークラスではラブラブ

わらべうたベビーマッサージや、手遊び歌。童謡、絵本読み等を通して、お母様とお子様の触れ合いを大切にしたレッスンをしていきます。




リトルキッズクラスではラブラブ

リトミックやクラフト通して、少しずつ。
一人で出来た!!
を沢山感じてもらえるようなレッスンをしていきます。








現在、通われているお母様方からの感想


Kちゃんママ(リトルキッズクラス)
  家では気づかない表情をしていました。
周囲をよく見ていて、楽しんでいるようでした。
二人だけでは出来ない時間を過ごせました。


Kちゃんママ(ベビークラス)
  ベビーリトミックの想像が全くつかず少し悩んでいましたが、本当に赤ちゃんが楽しめそうな内容で、自分も子どもと音楽と触れ合えることがとても良いなと思いました。
家でもできそうなことが多かったので、復習もしてみたいです。







6月から。
同じ学年のお友達と一緒に


嬉しい楽しいリトミック


はじめてみませんか。






チューリップ赤場所チューリップ赤
栄建さん  地下一階コミュニティーホール
車駐車場あり
電車リニモ  杁ヶ池公園駅から徒歩3分


チューリップ赤クラス定員チューリップ赤
1クラス  8名
(ベビークラス  10名)


チューリップ赤レッスン時間チューリップ赤
約40分


チューリップ赤講師チューリップ赤
ごとう  しほ

クローバー日本こども教育センター
リトミック認定講師
知育インストラクター

クローバーわらべうたべビーマッサージ  インストラクター











メールフォーム、または、直接メールからでも大丈夫です。
お気軽にお問い合わせください。


↑メールフォーム。近日中にこちらからお返事させていただきます。

shiho1105usa@yahoo.co.jp