花火 | 長久手市 名東区 0〜3歳のリトミック LOVE SOUND

長久手市 名東区 0〜3歳のリトミック LOVE SOUND

愛知県名古屋市名東区、長久手市で未就園児さん向けのリトミック教室をしています。長久手市、日進市、尾張旭市、名東区、千種区等からも通われています。リトミックを通して、お子様と思いっきり楽しい時間を過ごして頂けたらと思います。

長久手市 名東区

リトミック LOVE  SOUND

ごとう しほです







花火花火花火花火花火花火花火



今年は花火大会開催のニュースを


耳にしますね爆笑



リトミック LOVE  SOUNDでも。


みんなでお空に打ち上げ花火をあげました音譜音譜




ヒュルヒュルヒュルヒュル〜ッ


ドーンッ!!!!!






色とりどりのスカーフ花火花火花火花火


綺麗に打ち上がりました爆笑




工作でもラブラブ


打ち上げ花火を制作しましたドキドキ





暑い日々が続きますが…


体調には気をつけながらラブラブ



次回も夏満載


楽しいリトミックで皆様のことを


お待ちしていますねニコニコ飛び出すハート