夏休み | 長久手市 名東区 0〜3歳のリトミック LOVE SOUND

長久手市 名東区 0〜3歳のリトミック LOVE SOUND

愛知県名古屋市名東区、長久手市で未就園児さん向けのリトミック教室をしています。長久手市、日進市、尾張旭市、名東区、千種区等からも通われています。リトミックを通して、お子様と思いっきり楽しい時間を過ごして頂けたらと思います。

長久手市 名東区

リトミック LOVE  SOUND

ごとう しほです








夏休み音譜音譜音譜


…終わりましたねえお願い

 

世の中のお母様方、お疲れ様でした笑い泣き





そんな夏休みキラキラキラキラキラキラ


良いことも沢山ラブラブ



夏休み中、


兄弟で参加してくれたり


ご家族で参加してくれたりと。


賑やかなリトミックになりましたニコニコ







リトミック LOVE  SOUNDルンルン



お兄ちゃんお姉ちゃんが卒業しても、


下のご兄弟が続けて通って下さることが多いので。




長期休暇は


卒業していった皆に会えるんです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


いつも、


皆の成長ぶりにびっくりしつつキューン


私にとっても、


とても嬉しい期間でもありますニコニコ




さあ!!!


夏休み明けたら、


ハロウィンやクリスマスリトミックが待っていますよーっラブラブラブラブラブラブ


お楽しみにラブラブ