2024年度 生徒さん募集のお知らせ | 長久手市 名東区 0〜3歳のリトミック LOVE SOUND

長久手市 名東区 0〜3歳のリトミック LOVE SOUND

愛知県名古屋市名東区、長久手市で未就園児さん向けのリトミック教室をしています。長久手市、日進市、尾張旭市、名東区、千種区等からも通われています。リトミックを通して、お子様と思いっきり楽しい時間を過ごして頂けたらと思います。

名東区 長久手市

リトミック LOVE  SOUND

ごとう しほです  





2024年度 新しい生徒さんを募集しますラブラブ



2024年度 生徒さん募集クラス

 スターベビークラス

対象:0〜1歳

(お座りができる頃〜1人でしっかり走れる様になるまで)


日時:第2、4木曜

    10:00〜10:30



スターキッズクラス

対象:1〜3歳

(1人でしっかり走れる子〜未就園児さんまで)

 

日時:第2、4木曜日

    11:00〜11:40



※どちらのクラスが良いか迷われている方は、どちらのクラスも体験可能です。

お子様にあったクラスを選んで頂けたらと思います。

年度途中での変更も可能です。


※4月のレッスン日は、11、25日を予定しています。



黄色い花場所黄色い花
グリーンハウジング栄建さん
地下1階  コミュニティーホール
長久手市杁ヶ池101    
→場所の詳細は、こちらをクリックしてください
  車 駐車場あり
  電車リニモ  杁ヶ池公園駅から徒歩約3分


クローバーお問い合わせ、体験レッスンのご予約は、メール又はLINE @にてお問い合わせくださいクローバー

黄色い花記載事項黄色い花
①お名前(お子様の名前)
②月齢
③希望のクラス
④連絡先

を記入していただけたらと思います。
メールでも、LINEでも大丈夫です。
ご連絡お待ちしていますニコニコ

ラブレターメールアドレスラブレター
shiho1105usa@yahoo.co.jp

ラブレターLINE @ラブレター
ID:@mas1347k


 


リトミックとは…。

音楽的能力はもちろん、
人間の基本的能力も身につけることができる教育です。
(人間の基本的能力…挨拶、片付け、友達との触れ合い等)

そして、それらの能力が。
楽しいルンルン
リトミックレッスンの中で、身につけて頂くことが出来ます。

リトミック  LOVE  SOUNDでは、
1年間を通して、同じクラスのメンバーでレッスンをしていきます。

お子様の成長を
私や、クラスのお母様方
みんなで見守っていけたら良いなと思っています。

また、レッスンでは
季節を感じられる内容を取り入れたり。

大きなイベント、ハロウィンクリスマス会もありますラブラブ!

キッズクラスでは、クレヨンやのりを使ったり。
シール貼り等、手先を使う工作も取り入れています。
(ベビークラスでも工作を行うときもあります)

通ってくれている生徒さんのお母様方からの感想ですラブ

歌やダンス、製作も大好きなので毎回楽しんで参加しており、リトミックに通ってよかったと思っています。

持ち帰った作品をいつも家族に嬉しそうに見せています。


リトミックをはじめて、音楽やお歌が好きになった気がしています。最近はドレミファソラシド〜♪やお歌を歌うようになってきました!季節の工作もいつも楽しみにしています。


最初の頃は人見知りと場所見知りが酷かったですが、今では毎回レッスンを楽しみにしています。先日送っていただいたリズムビッツの動画も何度も観たがり、自分でも楽しく歌っています。

コロナでなかなか他のお友達と触れ合う機会が無いのが気になっていたので、安心して通える場があるのが有難かったです。ハロウィンなどのイベントも経験できて、幼稚園選びの参考にもなりました。


2024年度、4月から。

お子様と一緒に、
嬉しい  楽しい  リトミック音譜
の時間を一緒に過ごしてみませんか。

皆様のお問い合わせを心より
お待ちしていますラブラブラブラブラブラブ