スノードーム | 長久手市 名東区 0〜3歳のリトミック LOVE SOUND

長久手市 名東区 0〜3歳のリトミック LOVE SOUND

愛知県名古屋市名東区、長久手市で未就園児さん向けのリトミック教室をしています。長久手市、日進市、尾張旭市、名東区、千種区等からも通われています。リトミックを通して、お子様と思いっきり楽しい時間を過ごして頂けたらと思います。

長久手市 名東区

リトミック LOVE  SOUND

ごとう しほです





先週、今週で


今年度最後のリトミックでした爆笑



ちょっと特別な日と言う事で…。



工作で、


スノードーム


を作りましたスタースタースター



みんなの可愛いお手てで上手につまんで…OK


小さなペットボトルポトンっルンルンルンルンルンルン




全て入れたら、


洗濯のり精製水を入れて…



スノードームの完成です拍手拍手拍手






上下に振って


キラキラさせてみたり…



コロコロ転がして追いかけてみたりハイハイ




この小さくて可愛いペットボトル音譜音譜音譜


ベビークラスのF君ママからいただきました目がハート


本当にありがとうございますーラブラブ



子ども達の手にはピッタリルンルンルンルン



お家でも沢山遊んでねラブラブラブラブラブラブ






ベビークラスのA君ママからお土産を頂きましたーラブ


リトミックのあと、早速頂きました音譜


ありがとうございましたピンクハート