スカーフ で お花 | 長久手市 名東区 0〜3歳のリトミック LOVE SOUND

長久手市 名東区 0〜3歳のリトミック LOVE SOUND

愛知県名古屋市名東区、長久手市で未就園児さん向けのリトミック教室をしています。長久手市、日進市、尾張旭市、名東区、千種区等からも通われています。リトミックを通して、お子様と思いっきり楽しい時間を過ごして頂けたらと思います。

長久手市 名東区

リトミック LOVE  SOUND

ごとう しほです






上矢印生徒さん募集中ですラブラブ

4月から一緒にリトミックを始めてみませんか?

ご連絡お待ちしています。




3月に入り、暖かくなるかと思ったら…


寒い日が続いていますね笑い泣き


皆様体調等崩されていませんかあせる




リトミック LOVE  SOUNDでは、


スカーフを使って


みんなでお花を咲かせましたラブ



手のひらの中から、


フワッとスカーフのお花が出てくる瞬間の


みんなの表情がとっても可愛らしくてラブラブラブラブラブラブ


その瞬間をみるのが、大好きです爆笑





色とりどりの可愛いお花が咲いた後は、


みんなで


「チューリップ」の歌を歌ったりチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄


「おはながらった」の曲に合わせて、


フレーズの終わりにお花を咲かせたりしました黄色い花黄色い花黄色い花




工作でも、


お花のシールを貼ったり


折り紙でチューリップを折ったりしましたニコニコ





どのクラスも、


次回で最後のレッスンになります赤ちゃん泣き



春の楽しいリトミックを考えながら


みんなと会えるのを楽しみにしています飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート