卒業 〜キッズクラス〜 | 長久手市 名東区 0〜3歳のリトミック LOVE SOUND

長久手市 名東区 0〜3歳のリトミック LOVE SOUND

愛知県名古屋市名東区、長久手市で未就園児さん向けのリトミック教室をしています。長久手市、日進市、尾張旭市、名東区、千種区等からも通われています。リトミックを通して、お子様と思いっきり楽しい時間を過ごして頂けたらと思います。

長久手市 名東区
リトミック LOVE  SOUND
ごとう しほです




上矢印生徒さん募集中ですラブラブ

4月から一緒にリトミックを始めてみませんか?

ご連絡お待ちしています。




今日は、


星長久手教室

 キッズクラス(2〜3歳)


の卒業式でした。




まずは、


いつものリトミックレッスンからルンルン


1年間の成長が分かるように、


内容盛り沢山でお送りしました爆笑




スティックでは、


音の高低は勿論


様々なリズムを上手に打つことができるようになりましたキラキラキラキラ



スカーフでは、


最初は苦戦した数字譜でしたが


一月過ぎてからは


すぐに答えることが出来るようになりましたラブ


拍子の聞き分けもバッチリグッド!グッド!グッド!



スカーフを畳んだり、


お片付けもきちんと出来るようになりましたラブラブラブラブラブラブ



音符の聞き分けもバッチリ爆笑


最初は不安そうにやっていましたが、


今ではとっても早く聞き分けてカードを取ることが出来るようになりましたラブラブラブラブ


長い音符の聞き分けが特に難しかったのですが、


しっかり最後まで聞いて


取ることが出来るようになりましたOK




ビートの聞き分けもバッチリです拍手拍手拍手


足の足上げもバッチリグッ笑




そして…


最後は卒業証書プレゼントをお渡しして


キッズクラス卒業です泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




いつも思うのですが…


一番成長する時期に


こうしてリトミックと言う形でお子様の成長に関わらせて頂けることは


本当に幸せなことだなと…


卒業していく子達を見ながら思います。。。




リトミック LOVE  SOUND


を見つけて、通って頂き。


本当にありがとうございました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




これからのお子様の健やかなる成長を


心から祈っております。




ありがとうピンクハートピンクハートピンクハート