「Re:ツボ便」を頂きました | つきのひかり こころをほぐしてくれるもの

つきのひかり こころをほぐしてくれるもの

ブログの説明を入力します。



ブログの更新が すっかり遅くなりました!すみません。

マライカさんが、私の 送らせて頂いた 小さな包みを「ツボ便」と
名付けて下さり、今回、「Re:ツボ便」を 送って下さいました。

マライカさんの センスが光る その中身は…





箱を開いたら 一番上に乗せてあったのが、お洒落な 手作り新聞エコバッグ。
ジャムの包みも マライカさんが して下さったそうです。
勿体無くて まだ開いていないのです。
パンは、良い香りがして、味わい深い美味しさです。





美術館の 併設店で 選んで下さった 品々です。

手作りの パンも、お皿も、ストライクに 私のツボで
大変 嬉しかったです。
その上、
パンには ジャムや 木のバターナイフが 添えてあり、
お皿には ふきん、
唐辛子には 容れ物まで 添えられていて…
細やかな お気遣いが 心に染みました。

Re:ツボ便 ありがとうございました。