アロマクラフト | つきのひかり こころをほぐしてくれるもの

つきのひかり こころをほぐしてくれるもの

ブログの説明を入力します。





近くの 田んぼに 映る 空。




主人の実家の オールドローズです。


5月の終わりに 十三夜さんでの アロマクラフトに行って来ました。




講師は 諸橋愛さん。
レモングラスや オレンジスイートなどの精油を入れて、
シャンプーを 作りました。




この日 頂いたのは、
ムース・フロマージュ・ヴァン・ブラン。
爽やかな チーズのムースです。

消しゴムはんこ作家の、にょいちさんの
今月のカレンダーは、ハハコグサです。
もうひとつの柄は、かめに入った梅干しでした!
迷いましたが、今回は ハハコグサにしました。