2016香取小江戸マラソン | 自転車おやじブログ

自転車おやじブログ

会社の健康診断で糖尿病予備軍と言われ
自転車を始めました。
主に茨城県南東部、千葉県東部を
一人寂しく走ってます
自転車の事や、日々のしょ~もない事を
投稿します。

す12月18日は香取小江戸マラソンでした

{BE2DCF72-F087-4846-B98B-BC191F81B539}

パワースポットでも有名な香取神宮がスタート

今年日本遺産に認定された佐原の町並みを走るコースです

今年から小野川沿いを長く走れるコースに変更になりました

{B4FA5754-0912-4930-A2AD-A9E05FBCA185}


ゲストランナーは

アテネ五輪金メダリストの野口みずきさん

{F4D41680-E597-4A03-8865-C5B9C2B22489}


公務員ランナー川内優輝選手のものまねの
アスリート芸人M高史さん 

{B7C4B27D-F948-4325-851A-32FA70F5628F}

そしてサプライズゲストとして元横綱曙さん

デカっ!びっくり
{DB42A74A-57FB-4732-BC9F-71E508B0225A}

仮装ランナーも沢山いました

やっぱりいました(笑)ピコ太郎
{898D3F52-1305-4171-A5A4-AFF3DF7591A3}
似てね〜(笑)

そしてこの方も緊急来日
{88D86655-CEF8-48D1-AD48-94CC19DD767F}



それから、この香取小江戸マラソンは参加賞がいいんです、今年のはこれ!
{8F148831-B25E-47E5-8377-1AE486E3D09F}

ランニング以外でも着れそうです


タイムは、50分を切ることが出来ずの
52分16秒

年々タイムが落てきているが笑顔でゴール!
以前は倒れ込むようにゴールしていたのに

自分を追い込めなくなったな〜♪(笑)

自転車おやじ