♡冷凍うどん食べ比べ♡ | *苺berry*のブログ

*苺berry*のブログ

ダイエットとか同棲生活についてのブログ。
サボらず更新が目標。

テーブルマークさんの冷凍うどん3種×3食食べ比べをモニターさせて頂きました♡

冷凍うどん3種はコチラ↓↓
{7CDF0F9D-57CD-4E5E-B3DA-15AE0D803AE4:01}

まずは写真中央にあるさぬきうどんから頂きました(* ̄ー ̄)"b"
このおうどんは…
釜揚げしてすぐに冷水でしめて急速凍結しているから出来たての美味しさが楽しめると説明があるように本当にコシがあって美味しかった

カレーうどんにして少々煮込んでもコシがシッカリありました(∩・∇・∩)
このさぬきうどん美味しすぎます♡♡
{903CCB2A-D32D-424F-BF22-212D5E7CCA04:01}


続いて頂いたのは写真左上の丹念仕込み
このおうどんは…
強いコシ,滑らかさ,モチモチ感を新製法『丹念仕込みの綾・熟成法』によって生み出す事が出来たそうなんです‼︎

柚子胡椒と麺つゆを混ぜて頂きました♡
{B1803526-93F4-4672-9272-732958D15CE0:01}

丹念仕込みも美味しいんだけど麺が細い。
おうどんとしてはチョット物足りない感じがしてしまったΣ (´Д`ノ)ノ



最後に頂いたのは稲庭風うどん
なめらかな,のど越しコシのある歯応え。
独特の繊細な味わい。とのこと★

前日にカレーだったので今回もカレーうどんで頂きました(笑)
カレーうどんばっかりil||li (OдO`) il||li

{A5A5F2D5-443F-4DD2-9A3C-0245F2E0185A:01}

この稲庭風うどん
一番美味しかったーーーーー♡♡
麺も太めでちょうど良く,コシもあって本当美味しかった
明日のお昼は冷たいのを頂きます♡
この稲庭風お家のストックにしておきたいなあ…。

早速スーパーに行ってお値段を確認してみないと(笑)