♡冷やしても美味しい梅昆布茶♡ | *苺berry*のブログ

*苺berry*のブログ

ダイエットとか同棲生活についてのブログ。
サボらず更新が目標。

玉露園さんの梅昆布茶(減塩共用タイプ)をモニターさせて頂きました♡
梅昆布茶大好き~(*´ω`*)!
某カラオケ店に行って飲み放題付けると必ず梅昆布茶は頼んでしまう(笑)


玉露園さんから届いた梅昆布茶がコチラ↓
{3131C0A0-1FC1-43FE-BE71-71E24028A4CA:01}


まずは温かくして飲みました
梅肉がシッカリ入ってるのに減塩‼︎
塩分摂り過ぎると浮腫むし減塩ていうのはありがたい

{D957FE26-AF97-4E52-AE3B-16DC3BE258BF:01}

サッパリしてて飲みやすい♡
梅が大好きだから何杯でも飲めてしまう美味しさ
梅が苦手な人でも溶かす量を調節すれば美味しく飲めると思う(∩・∇・∩)


まだ冷やしては飲んでないけど運動後とかに冷やした梅昆布茶とかいいかも…!
次の試合に持って行こうかな♡


商品にはお茶漬けって記載されてたけどホカホカご飯にふりかけ代わりにしてみた★
コレがまた美味しくてハマりそう!