いちごG〈インスタまとめ〉 | 赤苺の「メモる」帳

赤苺の「メモる」帳

■ちょっとしたお気に入りを「メモる」ブログです
■メモの傾向→いちごG(赤いちご白つぶ派)・餃子・たま~に料理

今日は11月15日
いいいちごの日🍓ですよ〜〜

それだけでウキウキ
Happy dayです

さてでは今月のインスタまとめに
いきまーす

▼パーリーゲイツのいちごポロシャツ
定価はお高いもので手が出ず…でしたが
ヤフオクで発見目
定価よりお安く手に入れられて
ラッキーでした
{2D0A03AD-2F4E-42C3-A072-4B748DE64570}

▼いちごのドリンクボトル
三日月百子で300円❣️
{0264E345-D7B6-44FF-B02B-983E3A544D31}

▼オルビスのいちごキャンディー缶
今年も限定発売❣️
奥が去年の手前が今年のもの!可愛い😍
{42F3BEA9-31E6-4C5E-A89A-1EBF5CE20BF1}
▼いちごチョコ味の鉄分キャンディーも
美味しいのです
{D2C6F77A-4554-4B12-A4A5-72D994D04B4E}

▼顔つきいちごのラグラン七分袖Tシャツ
zazzleという海外販売サイトで注文
{20C421A4-9C14-458D-83F3-FF79F93F8E04}
▼後ろのハートも可愛い♥️
{555C7D54-9DB5-42B7-A2F4-AB5AACBC7D23}

▼いちご被りキューピー🍓
ヤフオクでずっと気になっていた
セミオーダー式の
いちご被りキューピーちゃん
とっても可愛いです😍
{470F8CEA-D519-4574-BCC4-D3F755E31866}
▼被りものを外してもこれまた可愛い😍
{A8A74F9F-E17A-4224-B59C-2F8633942908}

▼USAよりやってきたいちごのプラコップ
赤地に赤苺がいい感じです
どうやって活用しようか考え中
ベタにペンスタンドとかかなぁ〜
{CFACCCCA-E6D1-4207-9D8C-D97299E99690}

▼いちごの形をしたペーパーボックス
お菓子入り
苺友さんが見つけて
お取り寄せしてくれました
アンジェココのこまかいちごです
こんなお菓子が売ってるなんて!
嬉しい限り😆
{F6303BFB-552B-4930-8FFB-2F94B0775D6C}

▼ケーニヒスクローネのいちご缶レッド
これも苺友さんが代理購入してくれました♡
けっこう大きな缶です
{689CE1C6-AC6F-42FF-BB21-6BD733FAA1EC}

▼キャスキッドソンのいちご柄ストール
何年か前に販売していた時に
何で買わなかったのか後悔していたもの
ヤフオクで新品が出てるではありませんか!
すぐにポチりました落札できてよかった!
{D062ABF7-BB0E-4C4F-94C7-85749D0CC111}

今日はここまで

--

ここからは月一本気ダイエット記録

スポーツクラブ週3通いで
水中ウォーキングとアクアビクスとスイムを
やっております

▼只今3ヶ月経ちました

3ヶ月経過→体脂肪マイナス4.5kg
2ヶ月経過→体脂肪マイナス3.5kg
1ヶ月経過→体脂肪マイナス1.5kg

▲目標達成まであと15.5kg

3ヶ月目後半は何だか気持ちが
中だるみ気味に…

2回ほどスポーツクラブサボりましたニヤリ

いかんいかーん!
地道にコツコツ頑張ろうよ自分!

はぁ…
まだまだダイエットの道は続くよ…