いちごG〈インスタまとめ〉 | 赤苺の「メモる」帳

赤苺の「メモる」帳

■ちょっとしたお気に入りを「メモる」ブログです
■メモの傾向→いちごG(赤いちご白つぶ派)・餃子・たま~に料理

おはようございます😃
本日イチゴデーですね

ハッピーな1日を
お過ごしくださいね

前回更新から@言う間に1ヶ月
本日もいちごGインスタまとめをお送りします

▼いちご柄のキラキラ腕時計
Amazonでよんきゅっぱ!可愛いのに安い!
早速オフの日に使ってます
{296A0361-49FE-426D-93B0-5C88906983C4}

▼リアルいちご柄のマステ
リアルいちご柄は初めて見た〜〜と言うことで
ガッサリ買い漁りww
包むファクトリーのオリジナル商品みたいです
{C9AD1D04-3169-4E61-ACAD-B22AFDEDAC29}

▼いちご柄キャリーケース
ずっと迷ってたんだけどついに買ってしまった
Lサイズ2〜4泊用だそう!楽天で
{A63FC8FE-305A-48B1-A458-12CC78A620DA}

▼いちごの形の巾着〜〜
めちゃくちゃ可愛い〜〜
インスタで繋がった作家さんのハンドメイド
図々しくDMしてオーダーしちゃいました!
{A354ACB1-FB5B-45BA-88E7-0509942D465F}

▼いちご刺繍のVネックカーディガン
秘密の苺Mico-eさんのものです
痩せたら着るのだシリーズなので
まだまだ着られませんww
{D6AC6449-130C-483C-BBA1-F7BE206AD954}

▼いちご付きかんざし
こちらも秘密の苺Mico-eさんのもの
かんざし探してたの!
苺秘書さまにカスタマイズでその場で
好みのシンプルかんざしを作っていただきました
{586B1366-4CF2-494A-8C5B-EB76B6E504C5}

▼いちごの形のバスマット
フローリングが冷たい季節
ラグがわりに部屋で使います!
この上で着替えしてますww
{F7ABC418-0172-461B-A424-377B4A671A2F}

▼いちごポコポコポーチ
ハンドメイド作家さんの作品を
メルカリで見つけました!
可愛くてプレゼントを入れて
3個も続けて買ってしまったよ!
{F4EF2D8C-6DEC-4726-AA97-FA08817C88D4}

▼いちごパケのハンドクリーム
こちらパケ買いww
{15C3AF24-52EC-45DE-BA19-83BFCCA774F6}

▼海老名市名産品指定のえびーにゃ焼き
いちごづくし
(いちごクリームにいちごジャム)
業者さんの企画変更で
いちごクリーム販売終了の情報が!
最後に食べおさめで買ってきました!
{1797FBC5-4232-4068-9E24-7AD632D1F160}
このたっぷりいちごクリームが美味しいの
復活願ってますっっ!
{D3BFFE72-ECB2-4517-8507-97A518A47374}

▼いちごの形のLEDライト
いちご友さんの情報で楽天で買えました!
ちゃんと点滅もしてとっても可愛いです😍
{3A51C83A-7BB8-48E2-91B6-B0DEB5E5A938}

今日はここまで

--

ここからは月一本気ダイエット記録

スポーツクラブ週3通いで
水中ウォーキングとアクアビクスとスイムを
やっております

▼只今4ヶ月経ちました

4ヶ月経過→マイナス5.5kg
3ヶ月経過→マイナス4.5kg
2ヶ月経過→マイナス3.5kg
1ヶ月経過→マイナス1.5kg

▲目標達成まであと14.5kg

年末年始で太るかもなぁ〜ww
1月の5ヶ月目の測定は鬼門だなぁ〜ww

ハイ!まだまだダイエットの道は続くよ!