ストロベリーブュッフェ | 赤苺の「メモる」帳

赤苺の「メモる」帳

■ちょっとしたお気に入りを「メモる」ブログです
■メモの傾向→いちごG(赤いちご白つぶ派)・餃子・たま~に料理

今日は1月2回目のいちごの日🍓

ということで
午後からヒルトン東京お台場の
ストロベリーブュッフェへ行って参りました🍓

{E9FE7762-0FB4-426F-8C73-A273B29D9573}

いちご尽くしーー🍓🍓🍓
だったけどフレッシュ苺の食べ放題は
なかった😭

{1BDCDA1B-93E0-480E-A8A9-6820AE6201F4}

お気に入りだったのは
イチゴのチーズケーキスフレ
2.5切れも食べましたっ👍🍓🍓🍓

{991CB65C-74EE-4907-BD4E-3827841FB5EC}

{9CE5594D-51B4-45BB-9410-D24EBFE48010}

しょっぱいお食事系も充実

{E6EA04A0-CDCF-4392-B831-995FF6774C66}

甘いものの間のカレーが美味しすぎたっww

{F6DA98D7-83B0-4A4C-B776-95858B2E95E5}

あー食べたー
あー苦しいー

散々食べておきながら
このあとはダイエット話しww

--

ここからは月一本気ダイエット記録

スポーツクラブ週3通いで
水中ウォーキングとアクアビクスとスイムを
やっております

▼只今5ヶ月経ちました

5ヶ月経過→マイナス5.5kg
4ヶ月経過→マイナス5.5kg
3ヶ月経過→マイナス4.5kg
2ヶ月経過→マイナス3.5kg
1ヶ月経過→マイナス1.5kg

▲目標体重まであと14.5kg

▲目標期限まであと1年9ヶ月

クリスマスから年末年始のご馳走で
5ヶ月目の測定ではプラスマイナスゼロ

まぁ…トレーナーさんからも
1月は皆さん増える方が多いので
現状維持ならOKと言われていたから
今月はヨシとします

ハイ!来月の測定では減ってますように!
まだまだダイエットの道は続くよ〜!