いちご熱気球搭乗体験 | 赤苺の「メモる」帳

赤苺の「メモる」帳

■ちょっとしたお気に入りを「メモる」ブログです
■メモの傾向→いちごG(赤いちご白つぶ派)・餃子・たま~に料理

本日15日
ハッピーイチゴデー🍓🍓🍓

先日のお話し
横浜赤レンガ倉庫
ストロベリーフェスティバル2018で
熱気球搭乗体験してきました!

朝7:30に並びに行って3番目到着で
体験予定者数120名に入れました

気球って風が出る午後は飛ばせないのと
午前中でも風が出ると飛ばせないのですが
この日は大丈夫でした

そして搭乗した熱気球はいちご柄🍓
なっなんて可愛いんだっ!

{EEEFE419-495C-4140-A62D-6E837F0FEC45}

人生初の熱気球搭乗といちご柄に
テンションマックス!

{77169822-B4D4-415A-8BDA-7AF006D40B0F}

1回の搭乗は4名で時間は5分程度
2〜30メートル程の高さまで上昇しました

{12708101-7A66-45F7-B5D6-7443DD711C66}

スタッフジャンパーが可愛くて欲しかったww

{2FBC4227-8684-4AD7-B29A-BF7177D574E1}

このいちご熱気球は
横浜赤レンガ倉庫15周年記念の
特別企画だったようです

{1314AB10-74D1-4BF4-9136-32F537960DF7}

あとから聞いた話では
海沿いで気球を飛ばすなんて
あり得ないシチュエーションなんですって!

横浜ストロベリーフェスティバル
よくぞ企画してくれました🙌😆🙌

貴重な体験ができた日でした

--

さて
ここからは本気ダイエット月一記録

スポーツクラブ週3通いで
水中ウォーキングとアクアビクスとスイムを
やっております

▼只今6ヶ月経ちました

6ヶ月経過→マイナス6.0kg
5ヶ月経過→マイナス5.5kg
4ヶ月経過→マイナス5.5kg
3ヶ月経過→マイナス4.5kg
2ヶ月経過→マイナス3.5kg
1ヶ月経過→マイナス1.5kg

▲目標体重まであと14.0kg

▲目標期限まであと1年8ヶ月

6ヶ月目の測定ではマイナス0.5kg
ハイ体重が少ししか減らない理由は
分かっておりまする…💦

いちごシーズン到来で
いちごスイーツを食べまくっているからです
タハッ💦💦💦

いちごスイーツを食べた日は一応
夕食抜きにしているんですけどね!

いちごシーズンが終わるまでは
せめて体重が増えないように
ダイエットとの両立頑張ります🍓👍