風をつかまえて~徒然ロードバイク日記~

風をつかまえて~徒然ロードバイク日記~

アニメや漫画、声優さんが大好きでジャニも大好きなヲタクが弱虫ペダルきっかけでロードに興味が湧き、ついにお迎えしました!!まずはゆるポタ。いずれはレースに出たいです。坂と友達になれる場所に住んでます。

Amebaでブログを始めよう!
輪行から2日経ってやっと、組み立てました( ̄▽ ̄;)
ダメな子ですorz

You Tubeのおかげで後輪をはめることが出来ました。ほんと、ありがたい。

で、組み立ててる途中で気づいた。


キズが( ;へ;)これは悲しい…。

この車体の色を選んだ時に覚悟はしてたんだけど、いざキズが出来るとちょっと凹む…。

あと、必要だな~って思ったのがヘルメット入れられるリュック。

輪行の時に、大きめトートバッグにヘルメットとかいろいろ入れたけど邪魔で大変だったからあるといいかなーって。

背中が暑そうだけど(笑)

ドーターだっけ?一万円くらいしたんだよねぇ…。

あと、アームカバーとネックカバーとアイウェアは欲しい!

風と虫が目に染みるからアイウェアと、日焼け対策にアームカバーとネックカバーは必要だな。

日焼け止めとか、紫外線たくさん浴びたときのケアとか…。

こうして、ほしいものがどんどん増えていくのです笑い泣き

貯金がんばろ。

短いGWも終わり。

次にロードに乗るのは、めんどくさがりが出てこなければ日曜日!(笑)



良かったらぽちっとお願いいたします!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村