ファスティング2日目 | こなあのゆるーりダイエット`‐ω‐´)

こなあのゆるーりダイエット`‐ω‐´)

10kg痩せて14kgリバウンドしました(;_;)(;_;)
今回はゆーっくり健康的に!!気長ーに一生もののダイエットをしようと思います`‐ω‐´)

日々のどうでもいい出来事も綴るでー


昨日の月見ました?

めちゃくちゃ綺麗でしたね[みんな:01]


手元にiPhone無かったから写メれなかった、、、残念![みんな:02]





今日はファスティング2日目!

昨日お腹がすごく鳴って結構つらかったけど、今日は慣れたかも!

体重測ったら



2kg



減っていた[みんな:03]


ファスティングの目的は体重を減らすためじゃなくて、臓器さんを休ませて胃を小さくすることなんだけど、、


でも嬉しい![みんな:04]

やったやったー[みんな:05]


しかも顔肉、腹肉が一晩でかなりマシになった!

これは浮腫みだったのね[みんな:06]




でもまだまだなのだ

私のダイエットは脚が細くなるまで終わらないのだ!


頑張るぞーー[みんな:07]



気楽にね


photo:01



iPhoneからの投稿