ファスティング3日目 | こなあのゆるーりダイエット`‐ω‐´)

こなあのゆるーりダイエット`‐ω‐´)

10kg痩せて14kgリバウンドしました(;_;)(;_;)
今回はゆーっくり健康的に!!気長ーに一生もののダイエットをしようと思います`‐ω‐´)

日々のどうでもいい出来事も綴るでー


おはようございます晴れ


今日はファスティング最終日です!

いえいいえいひゅーひゅー


さて


体重ですが、

昨日に加えて

0.4kg

落ちていました[みんな:01]

そして顔もお腹もかなーりすっきり![みんな:02]


ふふふふー




けれども、、、

立ちくらみ

めまい?

がひどいひどい[みんな:05]



今日は外で歩き回る

ということで、このままでは危険ですので

今日の朝はマイクロダイエットにします[みんな:03]

photo:01




ミルクティー味入りまーす[みんな:04]

photo:02




リバウンドダイエット以来?

すごく久々に飲んだけど、、



あまっっ!



甘すぎやろ


前のダイエットの時はあんなに美味しく飲んでいたのに!


前ダイエットの時の味覚はおかしかったのね



あの時はもう一日中食べ物のことばかり考えていたなぁ


今回はあんなふうにはならないようにしよーっと



iPhoneからの投稿