にやにや | こなあのゆるーりダイエット`‐ω‐´)

こなあのゆるーりダイエット`‐ω‐´)

10kg痩せて14kgリバウンドしました(;_;)(;_;)
今回はゆーっくり健康的に!!気長ーに一生もののダイエットをしようと思います`‐ω‐´)

日々のどうでもいい出来事も綴るでー



はい

どーん!

photo:01



やばかわええのう[みんな:01]

ガッキーが表紙なのに買わないわけないじゃないか



空飛ぶ広報室


大好きな

にやにや系ドラマ


にやにやがとまらーん

でも今週は

涙がとまらーん

室長、、素敵すぎです[みんな:02]


そして要潤さん

今週はそうでもなかったけど

総じて

面白すぎです




見ていない人


動画でも何でもいいから

見るべきです[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]




あとあと

photo:02


超お気にの香り

買っちゃった[みんな:09][みんな:10]

もともとハンドクリームを使ってたんだけど、あまりにもいい匂いだから揃えたくなっちった


やっぱ

すっっっごくいい匂い ♡♡




すぐ香りなくなっちゃう[みんな:10]

けど

それはそれでナチュラルでいいかもね



iPhoneからの投稿