ファスティング結果報告 | こなあのゆるーりダイエット`‐ω‐´)

こなあのゆるーりダイエット`‐ω‐´)

10kg痩せて14kgリバウンドしました(;_;)(;_;)
今回はゆーっくり健康的に!!気長ーに一生もののダイエットをしようと思います`‐ω‐´)

日々のどうでもいい出来事も綴るでー



回復食 最終日


これで本当の本当に

ファスティングが一通り終了![みんな:13]


いえいいえい パコパコパコ


*結果*

体重(170㎝)

62kg→ 59.6kg

お腹&顔
超ーーーすっきり!


大成功!![みんな:01][みんな:02]


よかった!


体を綺麗にできたので


明日から万全の状態でダイエット始めまーす[みんな:03][みんな:04]


顔とかかなーりすっきりして体も軽くて

ダイエットやる気まんまんになっちった
ふふふ


さ、

朝食
photo:01


生ジュース
小松菜➕リンゴ4/1➕蜂蜜小さじ1➕水50ml


昼食(?)
photo:02


ジョナサン蟹雑炊
お腹がなかなか空かなかったから3時くらいに食べた

うまうまーーでした


その後お腹が空かない&忙しい

で夕食はなし



ジョナサンのメニューを見てたら、超ーーー甘いものが食べたくなった>_<

photo:03


抹茶ラテ

飲んでしまいましたよ[みんな:05]


せっかく胃を小さくしたのに、ここで雑炊➕甘いものを食べたら胃が大きくなっちゃうので

せめて飲み物にした

この回復食期間、かなり吸収しやすくなってるんだけどね[みんな:06]



でも私

基本我慢しないのでパー
これからも


今まで色々ダイエットしてきたけど


我慢すればするほど
どんどん体がその食べ物を欲求してくる

炭水化物を抜くと
めちゃくちゃ甘い物が食べたくなる


これ学んだので

何かを本気で食べたくなったら


それは体が欲しているんだ!


と思って少しだけ食べるようにする[みんな:07]


と決めました[みんな:08]
普段はね



でも今日は食べることを楽しむぞ!て日はもう何も考えない[みんな:09]

一週間で調節すれば良いから[みんな:10]



そして、


カロリー計算

超大事[みんな:11]

絶対基礎代謝の分は食べる


ダイエットしてるつもりでも


ご飯を極端に減らすと

体が栄養を欲して


一口だけっ


て、ちょくちょく食べちゃうから!


結果、普通に食べているのと摂取カロリーがあまり変わらない


ご飯を極端に減らして

ちょくちょく食べちゃうのは
しょうがない


だって人間だもの


我慢してストレスだけためて、ダイエットになっていないなんて最悪[みんな:12]


★一日約1200kcal

★我慢をしない



さて

このダイエットで果たしてどこまでいけるのか

楽しみだわー[みんな:14]



iPhoneからの投稿