契約後三回目の打ち合わせ | Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

アラフォーから一念発起してスタートした婚活を無事に卒業しまして、結婚と同時に不妊治療をスタート。
仕事、家作り、不妊治療を同時進行で頑張ること3年。
クリスマスイブに待望の赤ちゃんを授かりました。
2020年4月からは仕事に復帰。高齢ワーママ。がんばります!

こんにちは。ミキです。
ミキのマイホーム計画は、契約「前」にかなりのボリュームで要望を出していたので
打ち合わせは、その要望に対して、工務店が持ってきた提案を確認了承するくらいなんだけど、
それでも、打ち合わせは結構なボリュームになります(^_^;)

契約後一回目の打ち合わせはこちら➡
契約後二回目の打ち合わせはこちら➡
昨日は、地鎮祭の前の、契約「後」三回目の打ち合わせ。

サイディングも決定!!








地鎮祭のあと、ご近所さんへ工務店の営業さんと一緒にご挨拶に行くので地図を見ながらどこまで挨拶に行くかも打ち合わせしました。

と、

非常に打ち合わせ、順調だと思ってたんですけどね

まさかのトラブルが一つ……えーん


どうなる家作り滝汗




トラブルについては、もうちょっと整理出来たら記事にしようと思います。

はぁ~~(´д`|||)DASH!


ハウスメーカー?工務店?どうやって探したらいいの??σ(^_^;)?
『ミキは、こんな家が建てたい!』
仕様や間取の希望と予算を打ち込んで
一括で資料請求して相見積りを取りました!